2019年6月3日月曜日

春が終わり、もう夏を通り越して秋の準備です。 6.3





春のイベントも、無事終了!

あ〜〜〜疲れたび〜・・・

終わって、私の机の上を見ると、

もう秋・10月の中旬に
「ハロウィンをテーマに」と依頼されて開催する、
暮らしの学校・安城校での一日講習の見本作品が
「早く撮影して」とばかりに置かれていて、

今、撮影し、ついでにブログに掲載発表です。

ご依頼のハロウィンだけでは、選択の余地がない為、
秋のイメージも選択できるように、
2作品の中から、チョイスしてもらう

「カボチャ坊や」と「秋のモミジ」
この作品で、開催予定です。

これで、次のイベントは3ヶ月後くらいになります、

今日は、片付けをしながら、
たまった疲れを癒そうと思います、

また、次に向けての準備期間ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿