2024年4月30日火曜日

3日日間留守にすると、帰って次の朝植物を見るのが楽しみです。 4.30

 
雨が上がった朝、
3日間留守にした朝は、周りの植物に会うのが楽しみです。




クレマティスが雨上がりの朝、キレイに咲いています、

畑の玉ねぎもだいぶ太ってきました、
まだ葉っぱは元気で、これがシナっとなったら
今年1年分の玉ねぎが収穫できそうです。






デェラウエアの実の赤ちゃんもつきだして、
今年も楽しみな季節がやってきました。




4月も今日で終わりです、
早く終わってしまうような感じです、

連休はラッキーにも、
後半の3日間も天気の良さそうな予報になっています、

カレンダー通りに仕事をして、
後半の3・4・5は、
みどりさんと、新緑若葉が目に染みる、
香嵐渓足助屋敷「わかばクラフト」です、

お客さんと出会って、五平餅を食べて、ビールを飲んで、

今年の春を満喫しようと思います、

皆さんも出かけるところがないようなら、

紅葉のモミジより、キレイな若々しい緑色のモミジを


見ながら、快適な香嵐渓に
ビールをお土産に遊びに来てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿