2024年4月12日金曜日

こんなんだった子が、こんなになってしまいました。 4.12

 



野良猫ちゃんの子供なので、
はっきり誕生日はわかりませんが、
多分この時期くらいに生まれてんじゃないかな?

1歳になって、筋肉質で、ずっしり重たくなりました、

1歳の、なっちゃんです。




壁紙がかなりボロボロになって、
猫ちゃん壁カバーのシールを買って至る所に貼りましたが、
それでも全然ダメで、とうとう白いベニアを買って、
貼っています、
最初からそうすればよかったのですが、

すごいお天馬、すごい運動神経です、
家の中を駆けずりまくっています。

どらちゃんと仲良く?
・・・というかお互い認め合ったようです、

困ったことしかしませんが、
そこが猫のいいところですね。

今日は暖かい朝です、
週末は、夏日になるような日になるようです、


着る物も、少なくなって、春を満喫しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿