2024年4月8日月曜日

Miyateiフェスティバル、桜の咲く中、気持ちよく終了!


 


秩父宮記念公園近くのコンビニの駐車場で、
朝買い物を済ませ、

何か気配を感じ・・・・わ〜富士山だ〜!!

不意を突かれ、言葉を失う、思わず言葉を失う美しさ、
やっぱり富士山は綺麗な山ですね。

御殿場方面は何回かクラフトに行っていますが、
暗いうちに出て、夕方帰ってくるので、
近くにあるはずの富士山を見れなかったけど、
思わずの出会いでした、

・・・そういえば思い出した、
だいぶ前に、みどりさんと富士山の近くのクラフトに出て、
1日目を終えてホテルで宿泊した朝、

赤く染まる富士山を見ました、赤富士北斎の通り、
これも感動しましたね。

ま〜これを拝めただけでも、そして天気が良かっただけでも、
気持ちのいいクラフトでした!

そんなにお客さんが多いわけではなかったですが、
それなりに収入もあって、
車中泊で泊まった、プラットパーク足柄のお風呂も気持ちよかったし、
自然と調和した環境も気に入りました、

・・・やっぱり天気がいいのが最高ですね!

また行こう!


お隣も知り合い、なぜか、お客さんも前に来てくれた人もいて、
いい庭園の中で、
ゆったり過ごさせていただきました。



今回、この展示ボードで初めて展示しました、
成功でした、
それが試させてもらえただけでも、
成功でした、


お土産に、御殿場ザクラ、
まだこれから開花すると言っていました、

今から記念植樹いたします、
では、今週は、一ノ倉さかずき美術館での開催の
イチノクラフトです、

では、また、頑張りましょうね!









0 件のコメント:

コメントを投稿