2024年4月25日木曜日

爽やかな朝です、連休が待ってます、しっかり遊びましょうね! 4.25

 
気持ちのい〜い 朝です。

すっかり開けるのも早くなって、
特に今日は晴天の爽やかな、いい日になりそうです。

2024・連休もうすぐスタート!


前半の、27・28・29は、静岡駅近くの静岡市役所前の、
青葉イベント広場葵スクエアーで3日間開催の、
「静岡アートフェスティバル」に出店します。

後半は、香嵐渓で開催の「わかばクラフト市」に出店します。

フーテンのシゲちゃんです。


非日常が続きますが、
元気に行きます・・・ちょっとジムに行けないのが残念!

その前に、今回の一連の出店に合わせての
なんちゃっての、新製品です。


かわいい生き物 No.1

シマエナガ、ちょっと遊んでみました(笑)

この写真を見ていたら、

「ぴよりん」もできそうです(笑)


こうしてみると、目の位置で、容姿が変わりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿