2024年4月5日金曜日

単体では、なかなか買ってもらえないけど「作ると楽しい」が、原点です。 4.5

 
桜も満開です、
曇り空そうですが、明日は秩父宮記念公園で、
お花見です。

今回、今まで作ったものを見直していて、
その中で、もう十年くらい前はクラフトに出ると並べていたけど、
全然買ってもらえず、箱に入れられ日の目を見ていなかった、
野菜のオブジェを出して並べてみました、

う〜ん、なかなか面白い!




作った時は、最初にリンゴを作って、
面白いのでレモン・・・にんじん・ゴボウ・カブ・白菜・・ets
3面作って自立するように作ってあります、

白菜とか、大根とか、カブなんか好きです、

こうして並べてみると、やっぱり単体では勝負できないかな?
一つづつでは、なかなか買ってもらえないけど、
でも、こうして何点か並べるとストーリーができます、

これ、このまま下にくっつけて一つの作品にすると面白そうです、

でも、作り出すと楽しいものってありますね、


原点回帰、

教・訓

人に媚びずに、

自分が作っていて楽しいものを、作りろう!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿