2024年4月16日火曜日

コスパの良いサニーレタスモリモリ増殖しています、暖かくなりました。 4.16

 
一株、1回6枚ほど葉っぱを収穫して、
それを繰り返して、もうこれで何回目でしょう、
1週間もすればまた元通りになって、

すごくコスパの良い、サニーレタス、暖かくなってますます増えて、
だんだん食べきれなくなってきました。




開けるのが速くなってきました、

今年も玉ねぎは豊作のようです、
暖かさで、どんどん逞しくなってきました、
まだ収穫は連休の後あたりだと思いますが、

立派な玉ねぎが収穫できそうです。

収穫したら夏野菜、
そろそろ、釣りにも行きたくなってきて、

今が一番良い季節、

2024. 春。



昨日はまだ蕾だった、この名前の知らない花、
今朝は、全開!

青紫、良い色です。




ジムに復帰して、1ヶ月半、
やっぱり体を動かすことはいいことです、

もうひと頑張りが・・・できる気がします。







0 件のコメント:

コメントを投稿