2024年4月15日月曜日

地獄で仏様に出会ってしまった、イチノクラフト市でした。 4.15

 
最高の天気、桜の散りゆく姿を見ながらの
イチノクラフト市でした。

・・・・多治見の人は、遊び心の少ない人が多いな〜!

土曜日、イマイチ売れないな〜と閉店30分ほど前、
ブースの中で、スマホをいじっていると、

変なところに触れたのか、
突然画面が真っ暗に!!!! あれ〜壊れたか〜!

いろいろいじってみたが反応なし、
いろいろやってみて、よ〜くよ〜く、モニターを見ると、
暗い中、微かにアイコンが見える、
明るい中で、目が全然機能してなく、

これは設定を開いて、モニターを明るくすればいい!
とは思えども、暗くてその操作が全然できず、

参った!参った!と、そんなことを数分ジタバタしていたら、

・・・そこに仏様登場!

すみません、このおやすみライトください!
って、若い子供連れの旦那さん、
3,800円のライトを2つ、7,600円、買ってくれて、

買ってくれたついでに、
・・・もしかして、スマホのことよくわかりませんか?

って聞いたら、あ〜妻が会社でシステムの仕事をしているので
わかると思います、
・・・預けてやってもらったら、私がライトを包む前に
やってくれました、

・・・あ〜、やっぱりこういうことは若い人だね〜
とつくづく感服いたしました(笑)

地獄で仏様でした、本当にありがとう!

そして2日間終えてみて、
多治見の人は、遊び心の少ない人が多いな〜

これが、今回のクラフトの感想です。


・・・今朝、帰って庭の先日御殿場で買った
御殿場桜を見たら、

めでたく、開花していました(パチパチパチ)




後ろもいつ植えたのか、名前の知らない派手なすごい花も、
だんだん花数が増えて開花し始めました、

今は、庭の花木を見るのが楽しいですね、

今週は週末、岡崎の講習、次の日名古屋の十條でガラスの仕入れ、
続いて、土日は木曽三川公園アクアパークです、


ドライブ週間です!・・・安全第一!・・・無事が何より!









0 件のコメント:

コメントを投稿