2024年4月23日火曜日

緑が鮮やかになってきました、今年も連休は「わかばクラフト市」です。 4.23

 
玄関先の緑も賑やかくなってきました、

今年も連休の後半
3・4・5・・・私だけ天気が良かったら6日も、

香嵐渓・足助屋敷・わかばクラフト市です。




みどりさんと一緒に3日間は出店します、

6日も出てもいいよ、と言われているので
天気次第で6日も私だけいる予定です。

ちょうど、6日がみどりさんの誕生日、
香嵐渓で、五平餅でも買って、プレゼントします。

もう玄関先も、しっかり「みどりさん」です。




ブドウの葉っぱもよく出てきました、
今年も残念ですが、シジュウカラ君は来てくれそうにありません、

ちょっと寂しいですが、
忘れた頃にまた来てくれるといいですね、

今が一番いい季節です、

もうすぐ、ゴールデンウィークです。




0 件のコメント:

コメントを投稿