2024年4月22日月曜日

木曽三川アクアパーク・ハンドメイド市、自然に抱かれて! 4.22

 
そんなに収入はありませんでしたが、
自然の中で、さすが国定公園・・・だから無料のようです、
故に宣伝もしていないようで、
そんなに賑やかではなかったですが、
土曜日は最高の天気で、気持ちよく過ごさせていただきました。




ブースについて、
ふと見ると出会いたかった、アマガエルちゃんがぴょこぴょこ、
わ〜キレイだな〜と写真を撮ろうと思ったら、

もう、茂みの中に隠れてしまいました、

最初の印象がすごく良かった!



広大な敷地に、さすがアクアパークというだけあって、
自然豊かないい環境でした、

車中泊で近くに道の駅で泊まって、
朝、広々した河川敷を、いろんな小鳥の声を聞きながら、
ウォーキングが最高でした、

これだけでも、きた甲斐があったかな、

6時頃に歩いたけど、だ〜れもいません、
鳥の声だけ、特にウグイスの声がとてもキレイに響いていました、

来月もここの近くでまたあるようで、
まだ、返事が来ていませんが、行けるようなら、

今度は晴天の中で、歩きたいものです。

また、行きます。




帰りに、ここのシンボルツリーのような、
トゲトゲの面白い形をした「モミジバフウ」の実が
面白い形で、何かできないかと、

収集してきました、「なにか」できそうです。



日曜日も天気がいいと良かったのですが、
すぐに雨が降り出して、

中止になってしまいました、残念でしたが、


自然の中は、最高です、

また、血が騒ぎ出しました。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿