2024年4月17日水曜日

正体が判明いたしました「オオツルボ」という名前の子でした。 4.17

 
「オオツルボ」

ユリ科の多年草、球根植物だそうです。



生徒さんがスマホで調べてくれました、
なかなか珍しい花のようです。

どういう工程でここに植えられているのか、
植えた本人が全く記憶にない(笑)
けど、健気に咲いてくれるのが、うれしいですね、

花や果実、野菜も、植えた人と性格が合わないと、
どんなに愛情をかけても、育たないと思います、
こんな細石の中で、

私と性格があったんですね。


その傍らで、河津さんの桜が咲きました、
さすがベテラン、上手です。

上のスムーズな曲線がキレイ!
ここがキレイに見せる最大のポイントです、

みどりさんがデザインしましたが、
制作見本は作っていないので、

素晴らしい、作品見本です、

ありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿