2024年4月1日月曜日

急に暖かくなって、新年度です。 4.1

 
今朝は、みどりさんがいないので、
リズムが狂う、しっくり来ない、新年度の初めの日です。

・・・やっぱりドラゴンズは弱いですね、
立浪さんの、選手起用は、ちょっと納得いかない点が多いな〜

もう期待できなくて、大リーグを見ようと思う、4月1日です。

暖かくなりました、
元来横着物で、服を着るのがめんどくさく、
着る物が少なくなって、とても楽です、
これからいいシーズンの始まりです。


新年度、1回目の岡崎暮しの学校の1日講習、

今月は、カブトのクリスタルステンドグラスオブジェです、




毎月1点で、それぞれ作品をみどりさんが考えて提出して
募集してもらっていますが、

今回満席のようです・・・満席と言っても
普通の講習の人と一緒にやるので・・・5人ですが、

全然予測不能です、

私の感覚では、他に2点の方がいいと思うのですが(笑)

・・・さて、この2点は何人集まるかな?


何がいいのか、悪いのかな? 解りません!












0 件のコメント:

コメントを投稿