2024年9月10日火曜日

1ヶ月以上取りにみえてなかったですね、ここまで暑さが続くと要注意です。 9.10

 
取りに来られる前日に額装を急遽作ったけど、
体調が思わしくなく・・・今もまだ良くなさそうですが、
気になっていたようで、
今日取りに無理して来てもらえるようです、

新城の生徒さんなので、あまり無理をしないでくださいね。




夏が1ヶ月長くなった、
病院が繁盛しそうな、異常な気候が続いています、
これからこれが異常にならなくて、

通常になるのが怖いです。


来週の祝日の月曜日、名古屋の徳川園に出店します、
まだ暑さは続きそうです、
特にテントの中は格別な暑さ、
対策をしてみどりさんと出かけます。


でも、後1ヶ月くらいの辛抱かな、


・・・よく汗が出た年、

無理せず、クーラーの部屋で過ごしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿