2024年9月8日日曜日

消耗しました、今日は充電の日です。 9.9

 
毎朝のウォーキングで、痛い箇所はないか、足は上がっているか、
腕はよく振れているか、今の自分の体調を確認しますが、
今日はかなり体にダメージがあり、

外に出ず、回復に1日にします。

昨日の常滑りんくうマルシェ、
暑くて、お話になりませんでした、
暑いと、一応見てはくれますが、じっくり見ることはなく、
・・・気持ちはわかります(笑)

午前中はまだ耐えられましたが、
熱中症だけにはならないように、早めに片付けて、
余裕を持って帰ってきました、

そんなとんでもない1日でしたが、

ジイ〜んとすることがありました、

もうコロナの前の年、5年前になるのかな、
豊橋のクリスマスマーケットで隣のブースで
風船のパフォーマーの親子が出店していて、

可愛い男の子、その時確か4年生?
小さいけどしっかりお客さんを呼んで、風船のパフォーマンスする、

パウォーマーのレクトくん、

私のところに頻繁に遊びにきて、懐いてくれて、
10日間ほど出店したと思うけど、

すごく印象に残っていて、
ボク、これからアメリカのパウォーマーの学校に行く!
って言ってましたね、


・・・昨日、離れた所にステージがあって、いやでも耳に入って、

これから、パフォーマーのレクトさんのステージです!!!

レクト?

ドキッとしました、そして遠目に姿を見て、

5年経つとこんなになっちゃうんですね!

元気でいてくれて、良かった!!




覚えているか聞きたかったけど、
遠いステージ、自分も席を立てなかったので残念でしたが、


5年は長いのか、短いのか。

また、どこかで会いましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿