2024年9月17日火曜日

無慈悲な暑さが続いてます、7・8・9のイベントは考え直さなくては。 9.17

 
相変わらず、暑い日が続いています。

昨日の「徳川園のおしゃれ市場」

少し雲が太陽を隠してくれる時だけ、
ほぼ熱帯のテントの下でした。

暑いと何かを集中してみたり、イメージしたり、
買ってもらう環境ではありませんね、

それでも最低限の成果はあって、
知り合いも来てくれて、

これはこれで、アリかな。




あっついね〜がすぐ出ましたね、

二人で行ったので、それほど体のダメージはなく、
今朝もいつもの時間にいつもの体感でウォーキングしました、

来年は、

7月・8月 1ヶ月増えて9月も
外のイベントは出店はできません、

出店できるとしたら、クーラーの室内で出店できるところだけ、
思い切って秋田とか岩手とか・・・これも暑そうですね。


このカリは、10月から取り返しますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿