2024年9月21日土曜日

「ステンドグラス お魚図鑑」第一弾完成! 9.21

 
遊び描きをそのまま作った、

「ステンドグラス お魚図鑑」

とりあえず、バックのパターンの数だけ完成!

・・・バックの丸い、月をイメージしたパターンは、
他のもので作ったけど、売れ行きがイマイチ、

余って、何か付けようと、
思うがまま、魚の図鑑を見ながら描いて、
そのままステンドグラスで作ってみました、

脱力オブジェです。



・・・タコとエビがちょっとお気に入りです、

どの子が、最初にいなくなるでしょう?

紛れもなく、一点ものです。(笑)


では、今から、明日の名古屋テレビトーマルシェの用意をいたします、

当初の予報より、なんとかなりそうな予報になりました、

出店場所が場所がA-1で、
天候さえなんとかなればそれなりに反応はありそう、

それと名古屋にいる時、テレビ塔のすぐ横の
思い出深い会社に勤めていたので、
若い時の自分に会いたい気もしています。

今の予報では、午前中は雨で、
午後からは回復する予報に変わりました、

名古屋のイベントなので、11時から午後5時まで、

午後に期待して、では車に積み込みます。


では、みどりさんと、元気に行って、お帰り!









0 件のコメント:

コメントを投稿