2024年9月3日火曜日

私設ステンドグラス動物園、思いつくまま作ったら結構メンバーが揃いました。 9.3




コアラがいないな〜 孔雀がいないな〜 ウサギもいないな〜

「まだ作り出せばキリが無い」気がしますが、

絵になりそうな物を作ってみました。


ある程度のカット数、難しさなどを頭に入れて、
思いつくまま作った、

ステンドグラス動物園、秋のクラフトから開園!


・・・今朝も蒸し暑い朝です。

日は短くなって、朝いつものウォーキングで時間に家を出る時は、
真っ暗です、40分ほど歩いて家に着く頃に
やっと辺りが見えてくる程度です、

セミの声も終わって、虫の声に変わりました、

後は、涼しい朝を待つばかりですが、

いつになったら ですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿