2024年9月18日水曜日

中秋の名月を見ながら、心に沁みるウォーキングです。 9.18

 
明け方、西の空の屋根の上に、見事なお月様。

早起きのご褒美、

中秋の名月を見ながらウォーキングです、

世界中の知らない人も、同じ月を見てるのかな?


みどりさんの作った、お月さまです。




6枚綴りのお月さまのステンドグラスパネルです。

私の好きな、みどりさんの作品です、

それぞれの表情がいいですね

・・・私の作った、自立する、額装もなかなかです(笑)




・・・年末の駒屋さんの作品展で

並べて展示すると風情があって、見応えがありそうです、

年末12月21日からの作品展ですが、
最初話があった時、
施設全体で展示してほしいとのこと、

・・・ここだけならいいのですが、
並行して昨年も開催した、近くのレストラン「ボン・ファン」と
開催時期が一緒で、

そんなに作品あるかな〜と思いましたが、

こうして、工房内の作品を見返すと、


全然 大丈夫!











0 件のコメント:

コメントを投稿