2024年9月12日木曜日

どこに行っても、不思議に猫に懐かれます。  9.12

 
昨日、今日と朝ウォーキングを終えて後、
近く・・・8分くらいで着く釣り場、
大崎で今ハゼが釣れているので、ちょっと2時間ばかり

昨日は、30匹くらい、
今朝もまだ餌が余っていたのでちょっと7時頃までと、

・・・ところが今日は潮時が悪く、
長潮・・・全然潮が動かず、ちっとも魚の気配なし、


・・・代わりに、
どこに行ってもなぜか懐かれる「黒猫」



私のすぐ横に来て、
・・・なんかな〜い!

少しは釣れたので、2匹ほどあげると、
そそくさとくわえて木陰に、


これ、くわえて持っていく姿、

帰りの用意をしていたら、おかわりな〜い!
とまた横に来ました、


・・・家に帰ったら、
今度はなっちゃんが足にへばりついてきます。(笑)




多分2匹とも同じくらいの年頃だと思います、


野良、なっちゃん・・・どちらが幸せかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿