2024年9月5日木曜日

2週続けてですが、今日もありますので忘れずに来てくださいね。 9.5

 
毎月第一木曜日と第三木曜日に
岡崎暮らしの学校の講習日です。

お盆の日程変更で先週もありましたが、
今日は第一木曜日なので講習があります、

鏡のパネルの額装できてますので、
忘れずに来てくださいね。



足は撮影のためのダミーです、
実際は壁に掛けるのかな?


それとこれも持っていきますので、



オデッセイドッグウッドのランプ製作の、
移動用の型です、
X3の型紙を板に貼って、その周りに壁を作って、
そのまま制作していただく、Oビ オリジナル保存用の型です、

何人の生徒さんがこれで格闘したことでしょう!

なんでもそうですが、下準備が重要ですね。


今朝も少し涼しい朝です、
そして晴天、日中は暑くなるようです、

暑さに負けずに、今日も講習を終えて、
その足で、スポーツジムに寄って、

なんちゃんて運動して、風呂に入って帰宅です。


今日も、ガンバロ〜!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿