2024年9月13日金曜日

人間の記憶なんて、いい加減なものです、特に私の場合は。

 

正統派のバラのパネルです。

岡崎の生徒さんの作品、

額装を頼まれて昨日仕上げたのですが、

当初、横長のデザインと思い込んでいて、
あれ〜どっちが上だ〜?

と自信が持てなかったので、
帯が上か〜?

みどりさんに、「このパネルはどこが上かな?」

と聞いたところ、縦長ので右横に帯が入るデザイン

へ〜〜〜

・・・しかも、すごく前、私がデザインを起こした
パネルのようでした(笑)

そう言われても、全然記憶がありません。

ほんと、人間の記憶なんていい加減なものです、


特に、黄昏始めている私の場合は特にです。

時々、自分が作ったものかわからない場合があります!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿