2024年9月4日水曜日

すこ〜し、涼しく感じたウォーキングでした。 9.4

 
今朝は、少し涼しさを感じました、
少し涼しいだけで、体が軽くなったように感じます。


2024も後4ヶ月になりました、9月のイベントの予定は、

今週の土曜日・・・常滑りんくうマルシェ
16日・・・名古屋徳川園「こだわりおしゃれ市場」
22日・・・久屋大通パークテレビトーマルシェ

みんな2時間ほどで行ける範囲です、

この3回のイベントは、
・・・まだ暑いので1日だけのイベントです。

その後はいよいよ、土日 12月7・8日まで、
土日はずーっとどこかに行く予定です、
今のところ一番遠いのが松本です、後はお天気次第、

後は、私が健康で元気でいるのみです、


健康第一

・・・ドラちゃんは故障気味です、
年齢には勝てませんね、

その分、なっちゃんは元気です。




身軽ななっちゃんはどこでも乗っちゃいます、

若いのは、それだけで、すごいことですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿