2023年10月10日火曜日

続けて、今月の予定です。もう月末には「くらふとフェア蒲郡」です。 10.10

 
急に涼しくなりましたが、
普通の秋のこの時期の気候になっただけですね、
暑かったせいか、月日の流れの感覚が少し狂ってます。

今月は、今週の松本、クラフトピクニック



21日・22日
浜松駅のすぐ近く

「ゆりの木通り手作り品バザール」
メイン通りの商店街の歩道での開催

雨天中止なので、雨が降らなければ出展です。

今春出展して、様子がわからず、
出展場所を早い者勝ちで希望を出すのですが、
Aが良いと思って、Aで出展しましたが、
失敗!
行ってみたら、Aは駅から一番離れていて、
一番人がそこまで来てくれないところで、見事に騙されました(笑)

・・・今回は、それのリベンジです。



28日・29日

「くらふとフェア蒲郡」

もう何回目の出展でしょう?今回が18回って出ているので、
少なくとも、10回以上は出ていることでしょう、

歳、とりますね(笑)

・・・いつも、みかんを販売しいて、今年もそんな時期になったんですね、
なんとなく、もっと寒い時期のイメージがありますが、
今年の気候のせいですね、

もう再来週です、
小学校の同級生の子がいつもきてくれます、

風の吹かない、いい日になるといいですね。




こんな調子で、来月も続き、そして途中教室の作品展も加わります、

・・・あっという間に、今年も終わりそうな予感です。





0 件のコメント:

コメントを投稿