2023年10月6日金曜日

涼しさを超えて寒さを感じる朝、明日から『イチノクラフト市』です。 10.6

 
急激すぎますね、寒さを感じた
そろそろ麦茶から、温かいお茶が飲みたくなる朝です。



春に一度出展して、
そんなに集客がいいわけではないのですが、
雰囲気が良かったのと、

お客さんで、「ファンになります、またぜひ来てください」
との言葉を魔に受けて、
出展いたします。

今年は、今の予定では、車中泊をすることが少なそうで、
ここが貴重な車中泊でのクラフトです、

今、ちょうどいい気候です、
車中泊は寝心地が少し悪いと思いますが、
どこにも移動しなくて、その分余裕ができるので、
気候さえ良ければ、時間をかけて帰ってきたり、ホテルに泊まるより、

めんどくさがりの私には、全然アリのことです、
それと、先週再放送が終わった「あまちゃん」のDVDを
見ながら、1っ杯やるのが大好きです、


どんな時でも、楽しさを忘れず、

面白がって、生きていくのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿