2023年10月9日月曜日

「松本クラフトピクニック」です、今年一番遠くのクラフトです。 10.9

 


今週末は、今年一番遠方、
ちょっと楽しみな、「松本クラフトピクニック」に出展します。

高速を使わずにいくので、5時間ほどかかります、

前日の金曜日に出発して、
休み休み松本まで行って、
金曜日は出身の草間彌生さんの作品がたくさん展示してある
「松本美術館」を観覧して、ホテルで宿泊(2泊です)


ワークショップを主体にしたクラフトで、
すごく賑やかで忙しくなるという噂です、

前回のココニコのクラフトも
後の計算では、100人以上の体験をしていただいたのを経験したので、
みどりさんと二人なら、なんとかなると思います、

寒くなりそうです、

さて、松本はどう迎えてくれるか楽しみです。




・・・ただ、ちょっと心配なのは、当日の天気と、

この子です、




めちゃくちゃ、甘えっ子です、
人間、どらちゃん大好き(でも嫌われてます)

3日間も留守をして、一応息子にお世話を頼みますが、
昼間は会社に行ってしまうので、

ドラちゃんがいるから、少しは気は紛れるかな?


大丈夫かな、なっちゃん、留守番頼みますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿