2023年10月17日火曜日

二人の距離感がとても楽しい、なんとかなるものですね。 10.17

 
ちょうどいい気候です、一番良い時期です。

3日ほど見ていなかったら、だいぶしっかりしてきました。


朝から、なっちゃんは大暴れ、ドラちゃんは悟りに入っているようです。

当初は、どうなるかと思いましたが、
親しく戯れるわけでもなく、大喧嘩するわけでもなく、
なんとなく、なんとなくの関係です。

こんな感じの二人の関係です。


涼しくなって、ドラちゃんもなっちゃんも、
私たち二人のどちらかの・・・ドラちゃんは、みどりさんの布団で、
なっちゃんは、ほぼ私の布団の中で、

ただ、ドラちゃんはほぼ寝ています、
なっちゃんは、暴れて、いたずらして、おこられて、食べて、寝る
規則正しく1日を過ごしてます、

二人の住み分けはできたようです。


なんとかなるものですね、楽しい二人です。

猫は面白い!

バンザ〜イ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿