2023年10月2日月曜日

2023・ビジュアルスペース作品展・11/18〜23・開催予定です。 10.2

 
涼しくなりましたね〜、突然涼しさを超えて寒い!

10月に入って、今年の後半3ヶ月です。


そろそろ2023
ステンドグラス教室ビジュアルスペース作品展の
案内葉書をデザインしています。

毎年、1ヶ月前には刷り終える予定で進行中です。

今年は、11月18日(土)〜23日(祝)
開催予定です。

昨日、今年作った作品の中で、思いつくままデザインして、

今年は、この作品、デザインでいこうと思います、


飽きることのない、作ることへの楽しさを求めて、

・・・永遠の、幸せ探しの旅へ。

皆さんの作品を、お待ちしています、

よ ろ し く 。




でも、小さい時から、私もみどりさんも

作ること、描くこと、

これからも、この世を去るまで、繰り返しです。

追伸

昨日、紫蘇を収穫してシソの実をみどりさんに
塩漬けにしてもらって、今朝いただきました、

鮮烈!








0 件のコメント:

コメントを投稿