2023年10月30日月曜日

くらふとフェア蒲郡、無事に、無事に、ブジニ、終了いたしました。 10.30

 
・・・もう10月も終わりそうです、
長いのか、短いのか、やっぱりあっという間かな。

くらふとフェア蒲郡、
2日ともとっても、めちゃくちゃ、強い風の中、

来てくれたお客さん、感謝いたします。



空は晴天、しかし強風!
テントの上を外しています。


・・・よくもご無事に終えましたね、

みどりさんもとっても疲れたと思います、
風の影響で、気の休まることのない2日間、
協力して終えたことに感謝します。

最後の日に、もう20歳を超えたお子さん2人を連れたお客さんに、
もう10年くらい前に体験させていただいて、
また今回もやらせて頂きますと、
その時は、お子さん2人は小学生だったということ、
今は弟さんが23歳・・・美術の先生をしているとのこと、
まだ覚えてくれていたことがすごく嬉しかったですね、
本当にありがとう!

よくよく考えると、先週の浜松からの4日間ずーと風と戦いました、

どのくらい風に吹かれれば、幸せになるのかな?

これもキャリアのうちです、

いろんなことがあって、いろんな人と会って、

寅さんの私には、最高です、


また今週、そして来週、そして教室の作品展

まだまだ、元気に頑張ろう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿