2023年10月20日金曜日

生徒になったつもりで、午前午後カットをさせてもらいました。 10.20

 
昨日、岡崎の講習中、みどりさんに講習は任せて、
午前午後、御所車のガラスをカットしました。



ピッタリ、カット終了しました、
出来上がりが想像できます、
今日できれば整形して、
結構手のかかりそうなテープ巻きに入ります、

この作品は、テープでデコレーションが肝です。

が、明日からは出張で・・・ちょっと休憩です。


明日からの週末は、

浜松駅近くの、商店街アーケードの下、
「ゆりの木通り手作り品バザール」に出店いたします、




前回出店場所の選定に失敗したので、そのリベンジです、

・・・今の予報だと、土曜日は晴れるけど、遠州のからっ風、
風速が7メートルの風の予報なので、
ビル風はどんな風が吹くか?

明日は、強風の日バージョンで出店です、


外で出店するのは、釣りに行くのと一緒!


自然と、いかに友達になるかということですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿