2023年10月3日火曜日

昨日に続けて、年末の作品展の告知です。 10.3

 
今年の最後の最後を飾って、

すぐ近く、歩いて5分、レストランのボン・ファンで、
12月13日〜30日!!!
30日は、餅つきの日・娘も帰ってくる!

多分、この期間中には、クリスマスのイベントもあると思います、
バタバタの年末になりそうですね(笑)

2023 X,mas

・・・ 煌 き の クリスマス。

ステンドグラス&イラストレーション
ビジュアルスペース作品展

私の名前も一応出していますがほぼ、みどりさんの作品展です。

・・・うちの作品展のついでに案内ハガキのデザインです。





4月に開催した、二川の駒屋さんの作品展に出展した際に、
近くの、ここのオーナーさんがご覧になって、

依頼があって、近いこともあり開催することとなりました、
プチ作品展です、

半月ほどの長い開催期間です、
常駐するわけではないので、たまに様子を伺う程度

ランチ&ディナーついでに、よろしかったら ご観覧ください。


急に寒くなって、なんとなく今年も終わるような気がしますが、
10・11・12は、休みなく予定が続きます、

ここまで、無事に辿り着けるか!


長い3ヶ月になりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿