2023年10月16日月曜日

無事帰ってきて、松本クラフトピック後始末の月曜日です。 10.16

 
松本は、やっぱり遠かかった!

5時間半車を運転するのは、やっぱりキツイ!

トラックの運転手はよくやります、
私には無理な仕事です。

金曜日に松本美術館、




やっぱり、草間さんですね、

綺麗な美術館で、街の雰囲気も若い匂いがしました、

活気のある街でしたね。

ロビーに飾られていた、シン・ゴジラの大きなフィギアです。

封切りされたら、観に行こうかな。



・・・松本はコンパクトな街、
クラフトの会場もこの近くの公園、
宿泊したホテルも松本駅のすぐ横、

遠いところに来たわりに、現地の移動が少なかった
その点は楽でした。

目的のクラフトピクニックは、1日目が良い天気で、
日曜日が雨になるのがわかっていたせいか、
忙しい1日でした、
初日がそれなりに良い成績だと、すごく楽になります、

2日目の昨日は、やっぱり朝から雨、ただそんなに降らなかったので、
ポツポツとお客さん、
なんとなく終わった2日目でした、

そんなことより、帰りの運転のことが重要で、
行きは下道で松本まで行きましたが、
帰りは、高速でず〜と帰ると早いのは良いのですが遠回り、
直線コースで帰ってくる、飯田まで高速で、そこからは下道、

ぶっ飛ばして、4時間ほどで無事帰ってきまた、

帰ってくると、なんでわかるか、
ドラちゃん、なっちゃん、元気に、玄関でお出迎え、

あ〜よかった!

みどりさんと、私にまとわりついてきます、

・・・朝、ゴミ捨ての、お手伝いです。




・・・では、今から濡れてしまった、テント、タープ、
その他、いろいろ、

天気が良さそうなので、一気に後片付けです、

今は、一応元気です、では、今日も1日頑張ろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿