2023年10月21日土曜日

ご主人様が、一生懸命作っている横で、許されない姿です。 10.21

 
空いた貴重な時間に一生懸命大嫌いな
テープ巻きをしている横で、
嘲笑うかのように、なっちゃんは爆睡中です(笑)




横目でなっちゃんを見ながら、
だ〜い好きなテープ巻きをできる限りしました、
重要なポイントはできたので、
後は、今日事務所にいるみどりさんに任せて、

・・・昨日の写真と比べてみると、

どこにテープが入ったのかわかると思います。




私は、「ゆりの木通り手作り品バザール」に今から出撃です、

昨日Tシャツ・・・今日ダウンにレギンス!(笑)

「風に吹かれて」ボブ・ディランになる1日です。

事故なく、無事に1日を終えたいと思います、
明日は、風も治まって、絶好なクラフト日和になりそうです、
1時間ほどで現地まで行かれそうなので、

余裕で、風と戦えます、


少し寒そうですが、1日を大切に、楽しみに、さあ、出発です。






0 件のコメント:

コメントを投稿