2023年11月1日水曜日

複数のお客さんに尋ねられて、申し訳ないと、作っておきました。 11.1




三味線にアコーディオン、琵琶まで、
 
主な物は作ったつもりでしたが、
「バイオリンないですか」って、二人は確実、

言われて、あ〜〜です。


「楽器シリーズ」並べておくと、何となく無くなっていきます、

本人は思いつく物はほとんど作っているつもりですが、
ポカっと抜けているものです、


日曜日に、すごく、穴が空くくらい探されていて、残念そうだったので、
昨日作っておきました。




少ないカットで、形にするのは、マークを考えるようで、
難しい作業です、

何となく、何となく分かれば良いのです。

一回クラフトに出ると、色々課題・宿題が出ます、
帰って、それを埋める、


そして、もう、11月です。








0 件のコメント:

コメントを投稿