2023年11月16日木曜日

「愛しい鳥さんシリーズ」も間に合って、展示も大体終了して、今日は岡崎の講習です。 11.16

 
バタバタ、余裕のない日程で、
気がつけば、11月も半分以上終わって、今週末から作品展です。

私の作品展最終作品
「愛しい鳥さんシリーズ」を完成させて、
4羽仲良く並びました。







いろんな方向を見ているのが
リズムが出てるかな? 雰囲気は出たかな?


今朝現在の生徒さんの作品、2階の展示ルームです、

昨日、なっちゃんが展示中に暴れて壊されたらと、
ただいま締め出し中です、

私たちの作品なら許しますが、
生徒さんの作品を壊しそうで、ちょっと可哀想ですが、
出入り禁止です。


1週間ほど、なっちゃん出入り禁止です。(笑)










昨日、生徒さんの作品をおおよそ並べて様子を見て、
明日、展示を修正、灯りを入れる準備をしたり、
細かいところを確認して、展示を完成させようと思います。


なんとなく、今年も終わりが見えてきた、今朝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿