2023年11月6日月曜日

クラフトフェア飯田、ご褒美をくれた2日間でした。 11.6

 
穏やかで、光が終日差し込んで、

ステンドグラスを展示するには最高の2日間でした。

こんなことはそうありません。




飯田に向かう早朝、根羽のあたりの温度表示が4℃!!!
途中道の駅に立ち寄って外に出ると息が白くなって、

・・・薄いパーカーしか持ってこなかったので、
まずいかも!
飯田の会場に到着して、朝はやっぱり寒かったですが、
時間と共に1枚脱ぎ、1枚脱ぎでとうとうTシャツになりました、
風も穏やか、ちょうど出店場所に恵まれて、
終日光が差し込む、気持ちの良い場所でした、

入場料が500円取る会場なので、お客さんの動向が心配でしたが、
かえって、入ったお客さんは長く滞在するようで、
好天にも恵まれて、じっくり見て楽しんで行かれるようでした、

想定より繁盛して、程よい忙しさ、

2日目には、この写真の出店者の4、5歳のお子さん、
うちが気に入ったのか、かなり頻繁に遊びに来て、
見ていってくれましたね、・・・結構こういうことが多くて、
出店者の子供がいすわる、

純真な子供が気に入ってくれるのは、良いことだと思います。




一生懸命?やっているから、
ご褒美をくれた、クラフトでした、

また予定がマッチしたら、行きますね!

きっと、この子また来るよね。




では、これからホコリになった商品のホコリを払って、


今週の土日は、名古屋の円頓寺商店街のクラフトです。






0 件のコメント:

コメントを投稿