2023年11月15日水曜日

「カービング&ステンドグラス」愛しい鳥さんシリーズ 作品展前最後の作品です。 11.15

 
以前作った、「シマエナガ」




面白かったので、シリーズで作ろうと

以前玄関前の巣箱に来てくれた「シジュウカラ」をと、
木彫カービングで作ってはいましたが、もう一つ気乗りせず、
途中でほかってありましたが、

作品展の掃除の際に、棚に寂しそうに置いてあるのが気になって、
昨日、ステンドグラスの止まり木を作って、
とりあえず、無理矢理完成させて、

みてもらえる姿のしました。








・・・まだ、同時にメジロとコルリも作っていて、
これは色付けまでするのはしんどいので、
みどりさんに、お頼みしました、



うまくいけば、来週からの作品展に、
4羽並べて展示できるかな?


2023.作品展、ラスト作品

「バードカービング&ステンドグラス」

愛しい鳥さんシリーズ

もしかしたら、片隅に飾っておきます、


気がついたら・・・見つけてね!











0 件のコメント:

コメントを投稿