2023年11月7日火曜日

手作り市場「クラフトマルシェin円頓寺本町」11/11・12日開催です。 11.7

 
今朝は未明から荒れ模様の豊橋です、
異様に暖かい朝、異常な11月ですね。

朝、ウォーキングに出発する時間に起きましたが、
とても出かけれそうにないので、
その時間に、ラジオを聴きながら、ゆっくりのブログです。


奇跡的に穏やかな飯田のクラフトを終えて、
着々と年末?の予定が終了していきます、

今週末、名古屋の駅からあまり離れていない、
円頓寺商店街で開催される「クラフトマルシェin円頓寺本町」に出店します。

行ったことのない街です、
最初『円頓寺』エンドウジの読み方が分かりませんでした(笑)

そう名古屋駅から遠くないんですね。





初めての出店で、どうなるかは出たとこ勝負です、

アーケードの下なので天候の心配はなさそうですが、
今日のような日になったらアウトですね、

名古屋は近いけど、あまり出店したことがなく、
お客さんの趣向はわかりません、一応、若い頃に住んで働いていた町です、
ばったり、昔の知り合いに会えないかな〜なんて、
人出はすごくありそうで、出会いを求めて、


・・・これを終えたら、全力で、
18日からの、教室の作品展というか、

そろそろ今日あたりから準備に入ろうと思います、


慌ただしく過ぎていく日々ですが、


1日1日 大切にしましょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿