2023年11月13日月曜日

黒山の人だかり、見せ物になってしまいました、クラフトマルシェ円頓寺無事終了いたしました。

 
あまり人が多すぎると、それぞれをじっくり見てもらえず、
結局、見世物になってしまい、
中々売れない物です。



アーケイドの下、風もなく、明るい出展場所でした、
風が強い予報になっていたので、
風対策をしていったのですが、全然必要がなく、
いい環境での出店です。

横に金鯱、後ろは工事中の白い壁、
商品を見てもらうには、最高の状態でした。




よく人に見られました、エネルギーを吸われちゃいました、

・・・こんな状態だと、一人のお客さんが商品を
みんな見比べることができず、手に取りにくく、
あまりいい状態とは言えません、

やっぱり、適正な人数ってありますね。

ちょっと人が集まり過ぎました(笑)

見せ物の小屋の主人でございます。



お客さんに人数のわりには、あまり売れませんでしたが、
人間観察・・・面白い人が結構いました、

6時までの長時間でしたが、面白い時間を過ごすことができました、

・・・都会は、暗くなっても人が多い!


こんな位置関係に金鯱がいます、
ちょうど日もさ仕込んで、最高の出店場所でしたね。




結論、やっぱり適正人数ってありますね、

確かに2日間、人には見られて、自分まで消耗してしまいました、

でも、こういうのもたまには面白いかな!

名古屋城の金鯱に見守られて、
無事終了です、


・・・久しぶりに、寝坊しました、

さあ、これで豊橋の作品展の準備に本格的に入ります、


スッキリした、体がバキバキのスタートの月曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿