2023年11月9日木曜日

作品展の作品がだいぶ集まりだしました、気がつけば10日を割っています。 11.9

 
今年はいつまでも暑かったせいか、
季節の進みが遅く感じましが、
でも、もう11月、1ヶ月と少しで今年も終わってしまいます。

いつの間にか、9日後です、
そろそろ講習時に搬入を兼ねて展示作品を置いていかれる方が
目立ってきました、






私も時間があればそろそろ事務所を片付けて、
整理整頓、作品のホコリを落としたりできることを、
ぼちぼち進める時期になってきました。

以前の1階の駐車場を展示場にすることと比べれば、
夢のような楽な準備になりました、

・・・本当は、あまり楽にならない方がいいのですがね、

今週末の円頓寺のイベントが終わったら本格的に
準備に入ります、


やるからには、今年できることは全力でやらせていただきます、

乞うご期待!!






0 件のコメント:

コメントを投稿