2023年11月25日土曜日

クリスマスの女神さんを、長期作品展でも煌めくように光を入れ替えました。 11.25

 
今日は、朝イチで蒲郡ラグーナのクラフトに出店いたします、
海辺のハンドメイドマーケットです、

風が強い! 今日は特に風が強よそう! 寒そう!

正面が大きな建物なので少しはマシかな〜とは思いますが、
寒いのを覚悟して、暖かくして、もうすぐ出発です。

今日は、教室で講習があるので私一人、
明日は、みどりさんも手伝ってくれるのと、風も弱くはなりそうです、

なんだかんだと、今年も残り2回です、

近いので楽です、
せいぜい、2023のクラフトを楽しみますね。

お湯を沸かして食べるカップラーメンがうまそうです!


・・・昨日、12月の中旬からの、
すぐ近くのボンファンというレストランの展示スペースで開催予定の、
作品展のメイン作品・・・18日間の長期の展示、

このはがきの作品をメインにしました、




・・・クリスマスの女神さんの灯り、
「・・・煌きのクリスマス」というキャッチフレーズ、

最初はそんな長期にわたる展示は想定していなかったので、
電池のイルミネーションで灯りを入れていましたが、

長期展示では、AC電源で光を入れるタイプにしないと
煌めき通せないな〜と、

灯りを入れ直しました。

今回、頭の上のお星様を解体して、
灯をAC電源タイプに入れ直して、長期展示でも煌めくように
リメイクしました。



ついでに、首元が寂しかったので光のネックレスと
手に持つお星様にも光を入れて、

より、煌きのクリスマスにして、
これで、自信を持って、メイン作品として展示できます、

・・・人に見てもらうのって、それなりの労力が必要ですね、


・・・、一応プロです。(笑)


今日は寒いけど、
できるだけ多くの人に見てもらえるといいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿