2023年11月27日月曜日

高いところからなっちゃんに見下ろされて朝食をいただいて、月曜日のスタートです。 11.27



 
なっちゃんは、朝から暴れ放題、好き放題です、
この頃お気に入りの、冷蔵庫の高いところから見下ろされて、
監視の元に、朝食をとって、
いつもの事務所のパソコンの前に、

ふと、なっちゃんがきたな〜と思ったら、
すぐ近くに置いてある猫トイレの砂をかき回って、
「とても臭いウンコ」をして、
なっちゃんは去って行きました、

ど、失礼ですね。

今、うんこを片付けて、新鮮な(笑)空気の元、
パソコンでブログしています。


一山超えて、今週末は今年最後のクラフト、

ホビーの街静岡、クリスマスフェスタです。






去年初めて出店して、ちょっと悔いが残って、
その宿題をみどりさんと、答えを持って出店します、

今年最後です、

最後良ければ全て良しの2023、にしたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿