2023年11月2日木曜日

クリスマス関連商品を揃える時期になってきました。 11.2

 
11月がスタートして、
ニュースでもクリスマスケーキの予約の話題や、
そろそろクリスマス関連商品を出す時期になってきました。





昨日、展示ボードを整備して、
今月の豊橋の作品展くらいから出そうと思います。


朝はそれなりに寒くなって、
なっちゃんも布団に入ってきたり、
ドラちゃんから横取りした、猫グラの中で丸くなり出しました、




今週末は、クラフトフェア飯田に出店します、

きねはら学校という国登録有形文化財の木造校舎がある、
廃校になった校舎の周りで開催されるようです、

天候を少し心配しましたが、
土日とも何とか持ちそうな予報になっています、

紅葉を眺めながら、久しぶりに穏やかな中に身を置けそうです、

秋は短そうです、秋を体に感じる貴重な週末です、

今日は岡崎の講習日、


日々好日、 頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿