2023年11月30日木曜日

スマフォ・ホルダー・スピーカー これは立体の要素が散りばめられた面白い作品です。 11.30

 
設計デザインして、ステンドグラスで作った、

ステンドグラスオリジナルデザイン

デスク・リビング・キッチン
スマフォ置きとして、インテリアとして
お好きな音楽を聴きながら、楽しくお使いください。


スマフォ・ホルダー・スピーカー


4点、カラーバリエーションを持たせて、
完成です。

今度の静岡で、並べて展示してみます、
売れなくてもいいので、反応してもらえれば、

いいかな!

全体として、バランスの取れた作品になりました、

ステンドグラスの透明感のあるカラーガラスは、
こんな使い方も、綺麗でいいですね。








4個一気に作ると、
それなりにパワーが必要ですね、
小さいパースと、位置の狂いを見るのに目を酷使して、
午前中には、目が痛くなりました、

しっかり、老人力です。

立体を作るのが、上手かわかる制作物です、

この型紙をお渡しして自分で作り方を考えて、
綺麗に作れれば、立体に関しては教えることはありません、

小さい作品ですが、いろんな立体制作の要素が含まれていて、
特にこの小さなスピーカー部分面白いですね、
歪みがすぐわかります。

・・・私が面白いっていう場合は、要注意です(笑)

ピタリ、音声部分に穴が空いています。

透明部分の土台は、厚い重量感のあるガラスで作ってあるので、
安定感は抜群です。


インテリアとして、
デエクの上においてスマホで音楽を聴きながら、

そんな使い方をしてくれると、いいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿