2023年12月1日金曜日

2023・打ち上げイベントです、静岡クリスマスフェスタです。 12.1

 


寒い朝です、
やっぱり師走、12月ですね、

今年最後のみどりさんと出店するイベントです。

去年出店して、もう一つスペースを生かしきれずに、
悔いが残ったので、今年はその忘れ物を取りに行ってきます。

室内で、去年もすごく暑かったとみどりさんが言ってました、
天候の心配もなく、風もないので、
思ったように展示して、
今年1年を振り返りながら、最後を楽しみますね、


明日は、5時頃には出発予定で、ブログはできないと思います、
初日を終えたら、近くのホテルで泊まるので、
どこかで美味しいものをいただいて、
打ち上げをしたいと思います、

最後をしっかり終えて、地元へ帰ります、

では、昨年来てくれたお客さん、
今年はグレードアップした姿で参加いたします、

ご期待ください!








0 件のコメント:

コメントを投稿