2023年12月16日土曜日

♪なっちゃんと♬タマちゃん、なかよくケンカしな🎵 12.16

 
今朝は、霧が出ているような、ぼーと街路灯の灯りのを眺めながらの
幻想的な朝のウォーキングでした、

しっかり身体を動かして、元気な朝です。


食卓テーブルの上の
ドラちゃんとなっちゃんを見ながらの
朝食をいただいて、

ラジオ体操をして、

今事務所のパソコンに向かって、ブログしています、
何気ない、朝のスタートです。


・・・今の、どらちゃんと、なっちゃんの関係を
表した連続写真です。











この後、どらちゃんが「しゃーと怒ります」

なかよく、ケンカしています(笑)

楽しい、平和な毎日です。


今日は、みどりさんが教室で生徒さんのお相手をするので、
私が初めて、作品展会場にいます、

どんな方が来てくれるか楽しみなことと、

会場で、みどりさんが記帳してくれた、
今年まだ全然整理していない、帳簿の集計をしようと思います、

そのためにとってあったような作業、


いいチャンス! 有意義な1日にしよう!













0 件のコメント:

コメントを投稿