2023年12月29日金曜日

お正月準備、なんとなく整いました。 12.29

 
作業服では無い朝です。

ほぼ、整理するものは整理して、
穏やかな朝を迎えています。

今朝事務所に来て、
・・・今日は、ブログに何を?と、

もうすぐ正月なら、これかな!と、
お正月ステンドグラスを揃えて、撮影してみました。

今日からお休みの方も多そうですね、

横浜の娘一家も今日里帰りするようです、
なっちゃんが、手ぐすね(爪を研いで)待ってます(笑)





昨日、夕方のみどりさんとのウォーキングで、

「今年、お互い1年健康に過ごせましたね」・・・これが一番です。

あまり取り柄はありませんが、
もう38年ですか、

病気になって、心配をかけてないのが

素晴らしきところだと、自分で思っています、

丈夫なことに、感謝して、


今日も、軽くストイックにです!





0 件のコメント:

コメントを投稿