2023年12月7日木曜日

約25年前に作ったものに、リスペクトです。 真面目に作ってありますね〜! 12.7

 
来週月曜日に搬入展示する
近くのレストラン・ボンファンに出展する作品をリストアップ、
綺麗に拭いて用意をしています。

その中で、この作品に光を新たに入れて、
展示することにしました、

・・・作ったのは、約25年前、まだ教室などしていなくて、
グラフックデザイナーとして普通に仕事をしていた頃、
ステンンドグラスを初めて1年くらい経った頃かな?

私は、体験教室で、おやすみライトを作っただけですが、
すぐ、できてしまいました、

作り方も、全部自己流です、
もっとも、小さい頃から、いろんなもの作っているから、
その延長戦だったようですね。

多分面白いおもちゃを手に入れたって、感じかな(笑)

ステンドグラスでどんなことができるか、
模索、チャレンジしていた頃です、

四角いパターンを積み上げて、
立体にして、みどりさんにここに、ドールをつけて、
とお願いして、作品にしたものです、




鏡を使っていたり、
ハンダの線も均等でとても丁寧に制作してあります、
1週間前に作りましたで、通用しそうです、

紳士に真面目に作ってあります、

みどりさんのドールの表情も今と少し様子が違いますね、

・・・若い!って感じですかね、

こうして、昔の作品にまた見直せるのも、
いい機会です、


今の確認ですね。





お時間がありましたら、25年前の
私と、みどりさんに会いに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿