2023年12月28日木曜日

先ほど、新しいしめ飾りを玄関にかけて、今日もスタートです。 12.28

 
何年も生きていると、自然にルーティーンができます、
28の末広の日に、玄関に新しいしめ飾りをつける、

先ほど付けて、今日もスタートです。




今年変わったのは、コイツ、本当、コイツです。

なっちゃんが加わったことです、

もう、どらちゃんのために買った猫ちぐらを占領して
この家の主のような振る舞いです、



おとなしかったのは、家に保護してきた日だけで、
あとは、お天馬娘を絵に描いたような毎日です、

よく、みどりさんの叫び声を聞きます、

みどりさんは、生傷が絶えない今日この頃です。

おかげで、ドラちゃんは自重気味に過ごしています、

今朝も、みどりさんの大きなお尻の後ろで、
くつろいでいます。



・・・でも、ナッちゃんがきたおかげで、
元気になったように見えます、

約半年過ぎて、最初は心配しましたが、


時が経てば、なんとかなるものですね。

では、少し掃除、整理も飽きたので、

今日は、違うことをしよう!











0 件のコメント:

コメントを投稿