2023年12月13日水曜日

単純だけど、奥は深いところに気づきます。 12.13 今日から作品展スタートです。

 



ただ溝を掘った木のガラス立てですが、
この木の大きさ、溝の位置、溝の幅、溝の深さ、
少しの違いで、ガラスが寝たり、起きたり、倒れそうに不安定だったり、

これ、作っていて気づくことで、
パッとみたら、何のことのないものです、

世の中、普通に使っていると気づかないけど、
いざ、作ってみると
気づくことが多いですね、

わかったふり、してませんか?

あっそうかは、面白いですね。




レトロガラスもこうして飾ると、
良さが出ますね、

見せる、一生のテーマです。




調子に乗って、たくさん作ってしまいました、

これを、売るほど作ったということです(笑)




・・・昨晩も暑かったです、
なんと、夜中に耳元で蚊の音で目を覚ましました、

まだ、ウロウロしてます、温暖化ですね。


では、今日から作品展です、
二人で交代で、11時頃からランチの終わる2時半頃までは、
いようかと思っています、

まあ、歩いて5分くらいですから、

どんなお客さんと出会えるか楽しみに、今日から30日までです。

・・・長くて、忘れそうです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿