2023年12月6日水曜日

何気ない日常が帰ってまいりました、気がつけば12月6日です。 12.6

 
朝の何気ない、4人の朝食風景です、

日常が帰ってまいりました、

今年ももう1ヶ月を切りました。

なっちゃんが、家族に加わった年です。




いつの間にか、1週間後です。

「そろそろ出展の作品を揃えましょう」とみどりさんに、
私は、もう遠くに行く予定もないし、

何となく1年終わった感があります。



昨日も、日曜日のイベントの片付けを兼ねて、
倉庫の掃除をしました、

昨日は曇っていたせいか、とっても寒かったです、

太陽のありがたさをしみじみ感じながら、

1年の締めくくりの時期です、

寒いけど、しっかり体を動かして、

楽しい、大掃除です。














0 件のコメント:

コメントを投稿